トピックス topics

  • HOME
  • topics
  • (一社)フェーズフリー協会の佐藤代表理事が出演された動画(YouTube)が公開されました! 分かり易いと好評ですぜひご覧ください!

(一社)フェーズフリー協会の佐藤代表理事が出演された動画(YouTube)が公開されました! 分かり易いと好評ですぜひご覧ください!

「フェーズフリー」を分かり易く解説した動画(YouTube)が2本公開されました。

防災に対する新しい考え方である「フェーズフリー」

「フェーズフリー」って知らないけど何だろう? という方から、ビジネスシーンで新たなマーケット創出の可能性を検討したいという方まで、皆さんにぜひご視聴いただきたいと思います。

ABEMAニュースの中では佐藤代表理事が出演されて分かり易い解説と事例紹介を行っています。

動画(YouTube)は下記のリンクからどうぞ👇

■ABEMAニュース(2024/2/1放送)
https://abema.tv/video/episode/89-98_s30_p3

■広島テレビ(2024/2/16放送)
https://www.youtube.com/watch?v=d4CBYEDOaI8

 

 ********** 予告 **************
なお、(公財)東京都中小企業振興公社では

2024年4月26日(金)午後に佐藤代表理事をお招きして「フェーズフリー」に関するセミナー(オンラインとリアルのハイブリッド)を企画中です。

詳細につきましては、決定次第 本ポータルサイトでご案内しますのでご期待ください!